雑記帳

私、渋谷次郎が調べたことや考えたことを書き留めておくためのブログです。

さいたまシティカップ2011 市内小学生招待のFAX期限が延長 #urawareds

2月20日(日)にNack5スタジアムで予定されている、レッズとアルディージャの試合だが、「小学校親子招待」なるものがあるという。数日前チラシを愚息がいただいてきた。どうやら市内の小学校を通じて各児童に配布したらしい。
そのチラシによれば、本日締切りでファックスで申し込むというやり方らしいことに気がついた。慌ててファックスするも、混雑しているのか話し中で一向に送信できない。

ファックス機をフル稼働して半日ずっと送信を試みたが、やはりだめ。こりゃおかしいなと思ってググッて見たら、1月30日までの受付延長と追加のファックス番号が発表されていた。

▼「さいたまシティカップ2011 ダービーマッチ」小学生親子招待における市内公立小学校通学者専用受付期間の延長に関して
http://www.ardija.co.jp/information/other/201101/citycup110127.html

900組の親子を招待するというのに、何本のファックス回線が用意されているのだろうか。まさか1本ではあるまいな。あー、くたびれた。